さまんさの日記

北海道から京都に移住した田舎者の、毎日のカルチャーショックなどをつづります。

9月20日の晩ごはん


今日の晩ごはんは・・・・



バターチキンカレー、ナン、カボチャチーズ焼き、キャベツサラダ



バターチキンカレー、もっと鶏肉をヨーグルトに漬け込めばよかった。
砂糖と蜂蜜とウスターソースケチャップを入れてみた。いい感じの味になった。
ナンはフライパンで焼いたけど、魚焼きグリルで焼くほうがやっぱりぷわっとふっくらするなあ。めんどくさいけど次はグリルで焼こう。
カボチャ焼きはおいしかった。おいしくないカボチャは焼いて処理するのがいいかも。


旦那がお昼にタイカレー食べたって自慢してきたから、カレーにした。
今度から毎週末カレーにしようかな。

カレー大好き。