さまんさの日記

北海道から京都に移住した田舎者の、毎日のカルチャーショックなどをつづります。

9月11日の晩ごはん


今日の晩ごはんは・・・・



鮭の唐揚げ、キャベツと油揚げの煮浸し、焼きナス、トマト



鮭の味付け少し薄かった。塩コショウなじませてから醤油に漬けたほうがいいかも。
煮浸しはおいしかった。白だしも入れた。
焼きナスは魚焼きグリルで焼いてみた。
焼くのはうまくいった!けど皮剥きをちょっと失敗。味はめちゃおいしかった。


今日はアボカドサラダにしようとしたけど、まだ熟してなくて、変わりにナスを焼いた。


朝から歯医者2件はしごして、スイミング行って買い物してご飯作りは疲れた。
子連れなのに1日に予定は詰めるものじゃないな…反省。