さまんさの日記

北海道から京都に移住した田舎者の、毎日のカルチャーショックなどをつづります。

7月12日の晩ごはん


7月12日の晩ごはんは・・・・


鰆の煮付け、キャベツカニカマ油揚げの塩だれ炒め、なすのレンジ蒸し大根おろしポン酢かけ、きゅうりとプチトマト


鰆の煮付けは少し煮詰めすぎた。失敗。
キャベツ炒めは、カニカマが入ってることによってシーフードヌードルみたいな味がした。おいしかったけども。
なすのレンジ蒸しはもっとなす厚めに切って、3本はいるな。二人なら。



今日はお昼に無印良品グリーンカレー食べた。
からーい!汗が吹き出した。タケノコがしゃきしゃきおいしい。


明日は旦那が焼肉用のお肉もらってきたから、焼肉パーティーじゃー。

わーい\(^o^)/