さまんさの日記

北海道から京都に移住した田舎者の、毎日のカルチャーショックなどをつづります。

パンメゾンイワサのパン

 

いつものごとく、食パンと総菜パン購入。

 

 

6枚切のパンドミ。

キメは荒くもなく細かくもなく硬めの生地。ソフトで優しく軽い感じの味。

トーストすると、耳が口内に突き刺さるー。

でもシンプルな味だから、パンに乗せるものの味が引き立つ感じが。

 

もちふわ好きな私には合わなかったけども、硬めパンが好きな人にはオススメ。

 

 

一緒に買ったのは、牛スジカレーパン、マスカルポーネのデニッシュみたいなパン、キャラメルフレンチトースト?、キャラメルクリームメロンパン。

 

キャラメルフレンチトースト??はちょっと微妙なべっちゃり感があれ?だったけども、ほかのパンはおいしい!

特にキャラメルクリームメロンパン、中に入ってるキャラメルクリームと生クリームが絶妙なバランスで甘すぎず優しい味で・・・もう一個食べたい!おいしかったー。

 

店舗は小っちゃいけど、他にもおいしそうなパンがいっぱいあったから、また行こう。