さまんさの日記

北海道から京都に移住した田舎者の、毎日のカルチャーショックなどをつづります。

食パン ~ORENO PAN~

京都駅八条口のみやこ通りにあるちっちゃいパン屋さん。

「ORENO PAN」

ずっと気になってて、今日行けた!

最近、パン屋さんの食パンのおいしさに目覚めまして。贅沢~。

6つ切り買った。

生地は、もっちりしっとり。持っただけでしっとりしてるのが伝わってくるくらい、しっとり。
耳もしっとりしてるけど、ほどよい固さ。

味は、シンプルあっさり。バターの香りとかはなし。非常にシンプル。
しつこくないから、何枚でも食べれそう…!危険!

けっこう好みです。

値段は350円。自分がいつも買うものより、ちと高め。だけど、それくらいの価値ある味。

明日の朝、トーストしてみてのおいしさも味わってみよ~

楽しみ~。

最近、食べることがいちばんの楽しみです。

で、で、でぶん。