さまんさの日記

北海道から京都に移住した田舎者の、毎日のカルチャーショックなどをつづります。

7月31日の晩ごはん


7月31日の晩ごはんは・・・・



カボチャとウインナー炒め、モロヘイヤのポタージュスープ、白菜サラダ、昨日の鶏の甘酢煮の残り。


炒めものは、ウスターソースオタフクソースで炒めた。めちゃうま!
ポタージュもおいしかった。
白菜サラダは昨日のナムルにちょっとマヨ足して、息子が食べやすいようにした。


5時20分~5時50分



あと今日は、プチ断食をしてみた。
夜は食べないつもりだったけど、手足が痺れる感じが軽くしてちょっと貧血っぽくなったので、ご飯は抜きで晩ごはん食べた。


効果は・・・・


マイナス1キロ!!

朝はかって、さっき夜はかっての差。
晩ごはん食べる前はわりとお腹減らずに苦ではなかったな。
明日もこの結果をキープできたら成功と言えるよね。
朝体重計忘れないどこ。