さまんさの日記

北海道から京都に移住した田舎者の、毎日のカルチャーショックなどをつづります。

7月21日の晩ごはんと明日のお弁当


7月21日の晩ごはんは・・・・


主人が作ってくれました。ありがとう。

シーフードカレー、ゴーヤツナトマトのマヨサラダ


シーフードカレーに冷凍したしめじも入れてもらったけど、しめじの味が全面に出たしめじカレーになってしまってたー。
前にカレー作った時もしめじ入れたらしめじ!ってカレーになったなそういえば…(^^;
次からは気をつけよう。



明日のお弁当は・・・・


カルビピーマン焼肉、しめじベーコン炒め、みょうがのゴマ和え


どれもおいしかった。ちょっと焼肉が塩辛かったかもしれない。
食べる時にはちょうどいいかな?聞いてみよう。