さまんさの日記

北海道から京都に移住した田舎者の、毎日のカルチャーショックなどをつづります。

パン処詣

桂駅の東口から徒歩3分くらい?

こじんまりしたパン屋さん。

目当ての食パン。
食パンの種類が、豊富!紅こうじで作ったピンク色の食パンなんてのもあった。

真ん中くらいのお値段のシンプルな5枚切り食パンを購入。

ふわもちしっとり。もっちり感がわりと強めの、力強い食感。
味は、ほんのりほんわか自然な甘さ。
パンドミを買ったのかな?記憶曖昧…(^_^;)耳が薄くて、トーストしても硬くなりすぎず、口の中が痛まなくていい感じ~。

他のパン達は、大体お値段100円代。
チョコが練り込んでるパンがもっちりしっとりして、少し小さいけどおいしかった。


全体的に値段も手頃だし、日によってなのか?置いてるパンの種類が違うから、また行っても、新たな発見があったりして楽しめそう。

食パン、ふわもちしっとり加減がかなり好み。
がんばってまた買いにいくぞ~。